( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

今日

 

記録はかける

文献を踏まえてかける

けど、患者さんのことを捉えられない

人に興味ない?

コミュニケーションないわけない!

唯一れーなと喋れる

他の人と喋ってて変な感じない

意図的に取れないのは準備が足りないだけ

何やればいいかわからなかったら聞けばいい!!

他の人と時間遅いけど

それは一年生から!でも成長してるちゃんと

遅刻減ってきたし、!できてるとこも見よう!

私ちゃんと見てるよ!

まだふたつだけ!

落ちたら落ちた時に考えたらいい!

今のことを考えなさい。

先のこと考えたら暗くなっちゃう

なりたいって気持ちがなきゃ

応援できないけど、

だめだった時は絶対サポートする。