( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

えへへへ!!!

好きな人とずっと一緒にいられて幸せだった

 

むこうからLINEで「めっちゃ楽しかった😊」

ニコちゃんマーク!!ついてる!!!

ってなってレアレアすぎて嬉しかった

むこうも一緒に楽しんでくれたと思うと幸せなり

 

わたしだけが触れたいのかな~~って

思ったんだけど、

背中からぎゅーしたりおしりつんつんしたり

お腹まわりぎゅーしたりほっぺたむにむにされたり

むこうもしてくれて、お互いが

触れたいって思ってるって最高だった

 

人前でいちゃいちゃしたりするの嫌みたいだけど

一向に手繋いでくんないの寂しかったから

ぎゅーってしてみたら意外と応えてくれた!

手汗気にしてて可愛かった笑笑

ほんとほんと愛おしくてかわいい

 

わいのツイートしてたのに合わせて進撃の巨人買ってくれたのうれしかった!!

一緒にやりたい!!