( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

ありがとう責める声😢💕

 

頑張らなくても大丈夫!

 

体を休める事を優先しても大丈夫!

 

頑張れない自分を責めても大丈夫!

 

つらくなっても大丈夫!

 

あーあ寝ちゃった、、って落ち込んでも大丈夫

 

疲れは取れた??

 

まだまだとれてない、、もっとねてたい(இωஇ)

でもいっぱい寝たから今日は頑張らなくちゃ!!

 

がんばらない自分も許します

 

なんでやらないんだ!って自分を責める自分を許します

 

そうやって怒ってくれるのは、

タスクが多くてやらなきゃいけないことが

これからも待ってるから

 

それを減らさないと今後の自分が困るから

しかってくれてるんだよね

 

ほんとうにありがとう😊

私のためを思ってくれて、こんなにも

焦って叱ってくれるなんて優しいっ💕

 

みゆきはやさしい〜〜!!

 

ちょっと心が軽くなった気がする、、

 

なんでやらないんだ!!って声が大きくて

自分の事を責めてくるしかったの😣しょうじきね

 

でも、自分を責める声も全部全部

ほんとうは裏を返せばわたしのためを

思っての声なんだって気が付いた!!!

 

ぜんぶ、みゆきのためを思って

でてきた声😊ありがとう

 

ちゃんと、自分にやさしくできてるよう

 

みゆきに優しく出来てないみゆきなんて、

これっぽっちもいないよ!!

 

いてもいいんだけどね😌

 

責めてる声を、あっちいけ〜〜

ってしてごめんね😢悲しかったよね

 

今日もいちにちがんばらないどっ☺️

ゆるーくがんばる!