( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の考える癒しとは

癒しを与えられるオンナになりたい! 癒し、というのは私の人生のテーマでもある。 そこで今日は癒しとは何かを行動レベルで具体的に考えることで、周囲に癒しを与える女性に近づきたいな そもそも、人はどういった時に癒されたと感じるんだろうか? 美味し…

どうしたら勉強をやりたくなるのか

週末課題をやるのが嫌で嫌で けっきょく日曜日の夜にはじめて ようやく、月曜日の朝におわる。 これが私のルーティンである。 だけど、朝までまんぞくに休憩できずに 嫌なことをぶっとおしでやるのは なかなか骨の折れることだ。 しかも、寝れないのに終わら…

自分の頭で考えるということ

なんでばかっぽいって言われるんだろう ばかっぽい卒業したい。 賢いオンナになりたい。 若いうちは、常識や知識がなくても 周囲の人から教えてもらいながら可愛く生きていける けど、歳を重ねるというのは 経験値をつむということだから。 経験から何かを得…

急に不安になっちゃった、、 なんでこんなに不安に感じるんだろう、 すごく寂しい こころにぽっかり穴が空いてる感じ もう寂しくて死んじゃいそう 生きてるの寂しいよ どうして寂しいんだろう 課題終わるか不安、、 アセスメントできるか不安、、 ほかの人と…