( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

忘れたくないこと!!

ぎゅーしてほしいな〜〜って言ったら

頭ぽんってしてぎゅーしてくれた、

すごい顔隠したがるから、、笑笑

 

手綺麗だった、

 

すっご早かったな〜

3回くらいいくっていってたんだけど

やばいむりむりっていいながら

我慢してくれた笑笑 かわいい

 

寝てたんだけど、急に近づいてきて

ぎゅーされた

ちょっと太ももとか触ってくる

際どいところ!

手繋いでたの離そうとしたら

無理やりぎゅってされた😍

 

とうきびチョコがだいすきなところ

 

たべるのむっちゃ早いところ

 

外眺めてる姿が様になるところ

 

冷静なところ!!

ハザードのたくとき、行かせてくれてありがとう

ってするところ