( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

初めての男性美容師さん

 

今日は美容室にいって、

明日の成人式の髪型の相談したんだあ😃

 

男性の美容師さんって

チャラいイメージがあって(大偏見)

極力関わらないようにしてたんだけど、笑

 

担当してくださった男性の美容師が、

すっごーい感じがいい人だった!!!

 

どんな子がくるか毎年緊張するさ笑

いい子でよかったぁ!

可愛いお花選んできてねぇ😃

 

いや文字におこすとチャラいな笑笑笑

 

けど、笑顔が似合ってて、

物腰柔らかな美容師さんだった~~~!

 

明日の成人式がより一層楽しみだ😊