( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

伝えるのが難しい

 

心がむずむずする

 

私が喋ると、

相手の顔がわからないといってる

 

あなたの喋ってること意味がわからないと

そう聞こえてくるんだ

 

実際に言葉にして言われたわけではないけれど

表情からそう聞こえてくるんです

 

わからないといわれると、

 

ごめんなさい、伝えるのが下手で

ああ、やっぱり喋るのが苦手だなあ

どうしたら伝わるんだろう

自分のことを言葉で伝えられるようになりたい

ああ、やっぱり喋らなければよかった

 

そう強く思う

 

そうして、だんだんと自分の気持ちを

はっきりと人に伝えようとしなくなった

 

いつからだろうなぁ

 

いつからだろう

 

 

彼氏との関係を毎日考えてる

 

私と彼氏は結果から言って相性が悪い

 

私はべたべたするのが好きなのに対して

彼は一切したがるそぶりを見せない

 

そもそも彼は私の事が好きなのだろうか

 

だから私と手すら繋いでくれないのかな

 

 

気持ちが薄れてしまったように思う

 

私も彼も

 

この関係を続けていくにしても、

正直辛い 私は辛い 彼もきっと辛いんでないかな

 

ちゃんと話し合いたい

けど別れるのが怖い