( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

課題がいやだぁー!!!

 

うううう^ξ ;ᵕ; ξ^

 

課題やだよお〜〜〜〜

 

やだやだやだ〜〜〜〜〜〜

 

やりたくない!!!!

 

やだやだやだやだやだ

 

ちっちゃいころから勉強嫌いだった

 

嫌いで、コラショ習ってたんだけど

 

国語の答えをそのまんまうつして

 

丸付けしたママにばれて怒られた記憶ある笑笑

 

なつかしいなぁ〜〜( ・ᴗ・ )

 

勉強ほんときらいっ!

 

むううう〜〜

 

やりたくないよお(;ω;)ふええ

 

なんでこんなにやりたくないんだろう!

 

勉強って名前が良くないのかな...

 

勉強とやりたくないが枕詞になってるよね( ・ᴗ・ )

 

したらもう、

呼び名変えたら楽しくなるかな!!!

 

みゆきは寝るのがだいすきだから、

勉強するっていうのを

これから寝る!!睡眠しよ(~'ω' )~

っていうのに変更する

 

????????

 

??