( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

質問したいこと!!

 

1朝何時起きだった?

2昨日はお仕事忙しかったの〜?

3普段はどのくらいに起きてるの?

4忙しい時期とかあるの〜〜?

5ちゃんと寝れてる、?

6普段も旅行とか行くの〜〜?

7ほ〜〜女の子と〜〜、?😏

8忙しくて寝れないこととかあるの、?

9ITのイメージはむっちゃPCして肩こる

10プログラミングとか、、

11すごい幅が広いイメージ!!〇〇くんはどんなことしてるんだろう?

12前名刺デザインしてるって言ってたよね〜〜!絵とか書くのも好き??

13ペンタブとか使って書くの〜〜?がちだ!!

14え〜〜作品見てみたい!!

15こういうのって女の子が多いイメージだけど、どうなの~?

16デザインを提供するって感じ、?

17話すの苦手って言ってたけど、人前で話したりもするの、?講義とか!!

18へえ〜〜場数を踏むと慣れたりする、?相手に伝わりやすい喋り方とか追求したり、、

19〇〇くんすっごい仕事できそうだと思った!!例えば、返信が早いとことか、わからないこと聞いた時原因探すの早くて、対処法すぐ教えてくれるとことか、!説明わかりやすかった〜〜

20〇〇今すっごい緊張してるの〜〜、笑笑 人見知りすごくしちゃうの、! 目見つめるときゃ〜ってなって逸らしちゃうし。!

21あと、初めての人だとすっごい気遣っちゃって、、いつの間にか素を出す機会を損ねちゃって、それで前の彼氏とも別れちゃった〜

22付き合うと意識しちゃって、、〇〇くんは前の彼女とどうだった〜〜?

23一番長くてどのくらい?

24どうして別れたの〜?

25好きなタイプは〜?私は、可愛げがある人が好き、!!穏やかな人とか優しい人に惹かれやすいよ〜〜

26逆に苦手なタイプとかある、?私は、パリピタイプはほんとに近づけない、怖い笑笑笑笑

27好きな芸能人は〜?あ〜まつおかまゆちゃんって言ってたね〜、サバサバ系、?面白いとこ、?ショート、?明るい子?笑笑

28好きになったら積極的だったりする?

29自分から告白とかするタイプ?

30私は、多分めっちゃわかりやすいと思う。顔に全部出る!隠したいけど隠せないの。

31なんか面白い恋愛話ない~?

32前の彼女はどんな子だったの?

33IT系って出会いあるの~?

34よくネットで知り合った子とかと会うの?

35私は高校の同級生とか、友達の紹介とかが多いかな~

36今何歳だっけ?さんじゅーはち?

37結婚願望とかあるの~?

38子どもほしい??

39お休みはどんなことしてるの~

40ゲームは何が好き~?

41へ~集まってゲームとかするの?

42ゲーム作ったりはしてない!?笑

43〇〇くんならやればできそう、、笑笑

44料理も得意なの?私は普段はママが夜勤でいない時くらいしかしないよ~ ママが誕生日の時にね~すしケーキ作ったよ!!

45得意料理とかある?

46結構グルメ?

47よく行くお店とかあるの~?

48料理教室とか通いたい、、彼氏とかに何食べたい?って聞いて、何でも作れるようになるのが夢!!旦那さんに美味しいもの食べてもらいたい

49ラーメンたべたいな~笑 たべない?笑

50今日天気いいな〜東京は暑い?

51もうクーラー無しじゃ生きていけなそう

52汗っかきだから絶対やばい!笑

53なんでその職業を選んだの?

54どこにでも行けるならどこを旅行したい?

55もし死んだ後、どんな人だったと周りに思われたい?

565年後ってどうなってると思う?

57自分を動物で例えたらなに?

58一番の成功体験ってなに?結果どう変わった?

59新しいスキルをマスターできるなら何学びたい?

60タイムトラベルできるなら過去と未来どっちに行く?

61何してる時が幸せ〜?

62自分自身のことをひとつ変えれるなら何変えたい?

63子供の頃から変わってないことってある?

64都会と田舎どっちに住みたい?

65どんなことで泣く?

66どんな質問にも答えるとしたら、何を聞く?

67自分に合ってない仕事をすることもあった?そういう時はどうした?辞めるの迷ったりした?