( ・ᴗ・ ) 自分をよしよしするブログ

表現したい!!!!!!!

ぽはよう

 

あぁあぁ〜〜〜〜

 

ねむたいな〜〜〜〜

 

疲れが取れない!!!!

 

ねむたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

眠たいと全身がだるく感じるよね

 

こう、ズンッとくるかんじ

 

ズンッ

 

ズンッ

 

ズンッどこぶしぶし

 

全身倦怠感とはこの状態のことを、言うのでしょうか

 

やっぱり一週間に一回は

 

12時間永眠してたくない????

 

わかる????

 

永眠してたいよね?????

 

バイトすくなくしようかなあ

 

バ8時間したら余裕で1日とけてくからな

 

あの溶け具合すごいよほんと!!!

 

しんじられない!!!

 

むんっ!!!

 

これから体育とかやってらんねえよお!

 

身体動かしたくない〜〜〜〜

 

という気持ちと

 

ねむってたい〜〜

 

という気持ちと

 

このバス間に合うかなあ〜〜

 

という気持ちと

 

人生めんどくせえなあ〜〜

 

という気持ちと

 

 

こういうのって嫌でも嘘でも

 

プラスな言葉を口にしていくと

 

ほんとうにそうなったりするもんだよね!!!!

 

言葉っつーもんは、

魂が宿ってるからな!!!!(きまった)

 

人生たのしいありがとう生きててよかった!!!

 

体育たのしい身体動かすの気持ちいい!!!

 

今日バレーだやったあ!!!

 

 

ふうう(´ー`*)

 

なんか日記で自分の気持ち出すことによって

 

頭がスッキリとした感じがする

 

よかったよかった

 

 

つか看護学生やること多すぎだってばね???

 

そう思わんかね???

 

SORENA

 

HONTO SORENA☆☆☆

 

 

眠る時間を惜しまなねばだけど

惜しみたくないよぉ

 

 

🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌

 

せめてブログの中だけでも寝とこ

 

睡眠不足補っとこ

 

 

 

 

そろそろバスがつきそうですので!

 

絶対百パー時間に間に合う大丈夫!!!!(暗示)